
経営理念・行動指針
お客様の「ありがとう」の一言を頂くために、私たちは建物メンテナンスを通じて、より良いサービスを提供しより良い社会づくりに貢献して参ります。その実現のために私たちはユーザー視点に立ち、ユーザーにとってより価値のあるサービスを追求します。
そして、サービス品質を高めるために従事する社員の教育と成長を最優先とし、お客様からの「ありがとう」を頂けるプロ集団を目指して参ります。
代表取締役社長 山之口 雄二
MISSIONインデスミッション
どのような
存在になりたいか
建物メンテナンスを通じて、 多くのお客様により良いサービスを届けることで社会に貢献する
VISIONインデスビジョン
この仕事を通じて何を
成し遂げたいのか
中期ビジョン
東京及び神奈川において
ワンストップで高品質かつ均質なサービスを提供する
長期ビジョン
広域都市部においてワンストップで高品質かつ
均質なサービスを提供するグループ体制を構築する
VALUEインデスバリュー
我々にとって
大切なことは何か
1現場ファースト
- ・ユーザーにとってより価値のあるものを追求しよう
- ・原理原則、本質的な考え方を通じて物事を把握しよう
- ・常に学び続けよう
25Sを理解し実行する
- ・整理 いるものといらないものに分類し、いらないものを捨てる (判断と決断)
- ・清掃 常に綺麗な状態を保つ(清掃技術とノウハウを生かし、綺麗な状態を持続させる)
- ・整頓 必要なものをすぐ取り出せるよう置く場所を決めて配置する (思考力と想像力)
- ・清潔 上記3Sを維持する
- ・誠実 真心を込めて人や物事に対応する、物を大切に扱う
3邪悪にならない
- ・利己的さや不誠実さ、傲慢を排除し、正しいことを選択しよう
- ・倫理観を持ち、ルールを守ろう
- ・ユーザー視点でサービスを提供しよう
4ユーモアを忘れない
- ・常にサービス精神を持ち、それを実行しよう
- ・働く意義を持ち、仕事に楽しみを見出し、内外に友を求め成長し人として常に魅力的でいよう
- ・心にゆとりをもち、人と笑顔で接し明るく楽しい環境にしよう
アンケートのご協力お願いします
いつもありがとうございます。さらにより良い会社になるため、弊社が提供させて頂いておりますサービスに対して忌憚ないご意見やご感想をお聞かせください。全てのお声は直接弊社の代表取締役に届きます。ご協力の程宜しくお願い致します。