退去立会代行
賃貸住宅においてトラブルになりやすい退去時の清算業務をオーナ様、管理会社様に代わり実施致します。年間3000件以上の退去立会代行実績に基づいたノウハウにより、ご入居者様へしっかりご説明双方ご納得頂けるよう尽力し、手続きを円滑に進めます。また、建物に関する知見を有した社員が入居者様からきちんとご意見をヒアリングし、次の方が快適にお住まい頂けるようフィードバックを行うことで建物価値を維持・向上させます。
退去立会でご要望やお悩みはありませんか?
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- ・退去時清算のトラブルが絶えない
- ・ガイドラインと照らし合わせても
原状回復費用のオーナー負担が多い - ・直さないといけない不具合は
見落とさないでほしい
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- ・退去から原状回復工事が完了する
まで日数がかかっている - ・原状回復期間中になるべく多くの
不具合を直してほしい - ・作業前後で報告書が欲しい
- ・退去から原状回復工事が完了する
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- ・入居率がUPするような設備を
提案して欲しい - ・入居率がUPするような内装デザインを提案して欲しい
- ・入居率がUPするような設備を
退去立会を代行いたします

退去立会代行
入居者が退去時の原状回復費用の負担割合や負担金額の決定を代行します。賃貸借契約においてトラブルが発生しやすいこの業務を、実績に基づいたノウハウにより入居者にしっかり説明し、スムーズに交渉。業務を円滑に進めることでコスト削減にもつなげます。